12/11(土)〜12/17(金)長崎県雲仙市フェアを開催!

雲仙市は島原半島の北西部に雲仙岳を取り巻くように位置しています。

北岸に有明海、西岸に橘湾を臨む美しい海岸線を有しており、こんこんと温泉が湧き出る雲仙温泉・小浜温泉は、全国から温泉愛好家や観光客が訪れます。 農業が盛んな地域で、じゃがいもやレタス、ブロッコリー、いちごなどが多く栽培されており、食の宝庫でもあります。

旬八青果店では長崎県雲仙市から、 産地直送で新鮮でおいしい 旬の青果を仕入れています。

雲仙市フェアでは、雲仙の魅力を知っていただけるよう、 旬の野菜果物・こだわりの加工品のPRやお得なプレゼントキャンペーンも開催いたしますのでぜひお近くにお立ち寄りの際は、店舗にもご来店ください!

 

【開催店舗】

旬八青果店大崎広小路店、五反田店、赤坂店、目黒警察署前店、旬八キッチン天王洲店

 

【プレゼントキャンペーン1】

大崎広小路店限定!商品ご購入で雲仙市の新じゃがいも「愛の小町」を1〜3玉お好きな玉数プレゼント!

 

【プレゼントキャンペーン 2】

税込1,200円以上ご購入で入浴剤「雲仙新湯 温泉の素」をプレゼント!

 

※どちらもなくなり次第終了となります。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK